FC2ブログ

2018-11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年は男女ともにリーグ戦に出場し、これまでになく勝負にこだわった年となりました。
特に女子は、ほとんどのメンバーがミックスでのゲームしか経験したことが無く、序盤は全く勝てない試合が続きましたが、試合をする度に少しずつ成長し、終盤には互角以上の戦いを見せて結果も残してくれました。
一方の男子も、最初こそ好き勝手なプレーが目立ちましたが、メンバーでしっかり目標を持って話し合いを繰り返すことによって、チームとしての成長を見せてくれました。
こういった結果を残すことができたのも、皆さんのご理解とご協力によってしっかりとした練習環境が維持できているからであり、とても感謝しております。
今シーズン男子は残り1試合、女子はあと2試合を残していますので、しっかり準備して少しでもいい結果を残してくれたらと思います。

また、かねてから計画されていたチーム関連グッズも、素晴らしいデザインのスウェットとプラシャツを作成することができました。
おかげさまでたくさんの方に着ていただいて、チームとしての一体感を増すひとつの要因になっているのではないかと思います。

今年は昨年に引き続いて男女共にリーグ戦への登録、特に男子はチームとして2年振りのミドルリーグ登録を予定しています。
相手のレベルが上がる中でどれだけ自分達の良さを出せるか、そしてひとつでも多く勝ち星をあげることができるよう、チーム一丸となってサポートしていきたいと思います。
その一方で、リーグメンバー中心になりがちな活動の中、メンバー全員が上達するというチームの原点を見失わないようにしなければならないとも考えています。
特にリーグメンバーには、リーグ戦で得た経験を他のメンバーにフィードバックしてもらい、チーム全体としてレベルアップしていければと思っています。
そしてリーグメンバーもそうでない方も、パラペガの一員であることに誇りが持てるようなチームにしていきたいと思っていますので、今後ともご協力をよろしくお願いします。

この1年がパラペガにとって、そしてみなさんにとって素晴らしいものになりますように。


平成23年元旦
Parar Pegar代表 佐々木 裕道
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pararpegar.blog112.fc2.com/tb.php/90-5c61e5d7

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。