2017-10

参加者:あんちゃん、うっちー、おぐ、こんちゃん、しんご、つのっち、ながまっちゃん、にしけん、ぺこ、まさ、りさ、さっさん

今日は2015年1回目のゲームデー。
ただ、雲行きがひじょーに怪しくて、19時の時点でびみょーに雨が降っていて、開催についてしんちょーな判断を求められるじょうきょーでした。
それでも1時間半くらい前には霧雨のような天候になったため、ここは思い切って決行です!

そう、責任者に必要なのは決断力!
優柔不断ではみんなに迷惑がかかってしまう!
ナイス決断、俺( ͡° ͜ʖ ͡°)✧

とか思いながら、諸事情により車が使えなかったため、電車に飛び乗って最寄の新長田に降り立つと・・・
さっきまでの霧雨から小雨にレベルアップしてました(╥_╥)
どうやら決断力はあっても判断力は無かったようです_(:3 」∠)_

ちょっとだけ、もう中止にしてみんなで飲みに行こうかと思いましたが、先日新年会をやったばかりだし、たまにはフットサルもしないとなー( ・ิω・ิ)と思い直してコートに出ると・・・
さっきまでの小雨が普通の雨にさらにレベルアップ(╥﹏╥)

ホント誰だよ、決行なんて言ったヤツは(#`皿´)

結局なんだかんだで開始45分くらいは雨に降られましたが、やり始めるとそんなに気にならないもんです。
どうせ汗かいて濡れるんだし、シャワー浴びながらフットサルしてると思えば一石二鳥ですねw

というワケで1回目のゲームデーは波乱含みでしたがなんとか無事開催できました。

参加された方にはお伝えしたのですが、今回から得点ランキングを再開します!
年間の上位入賞者には豪華な賞品もあるので、みなさん奮ってご参加ください(๑ •̀ω•́)۶

次回は2月5日の木曜日ですよー( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pararpegar.blog112.fc2.com/tb.php/213-06f69ef0

 | ホーム | 


