FC2ブログ

2018-11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/6練習試合

参加者:あつし、西田君、がんちゃん、あんちゃん、ペグ、まさ、にしけん、ながまっちゃん、さっさん
見学:こんちゃん

今日も武士猿さんとの練習試合。
9時-10時と11時-12時の変則2時間でしたが、最初の50分くらいを4人で試合するという酷い状態に。
それぞれいろんな用事があると思いますが、相手にも迷惑がかかるので遅刻をしないようにしましょう。
チームとしてどうこうと言うより、一人の人間としてのモラルの話です。

さてさて、そんな感じで始まった試合はやっぱり内容も酷くて、結果的には大敗してしまいました(T T)
記録を取ってないので点数はわかりませんが、たくさんとられた記憶はあります(^^;)

原因としては、やっぱりボールの持ち方が悪かったりとか、DF時のマークの付き方が悪かったりなどなど。
この辺はしっかり練習して改善していくしかないですね。

そんな中でもあつしが惜しいシュートを放ったり、がんちゃんのポジション取りが良くなってたり、にしけんが試合中に悪い所を改善していたりと、ちょっとずつ皆の成長が見てとれるシーンがありました(^^)
この調子で頑張っていきましょう!

そうそう、今日はあつしの友達で西田君という子が来てくれました。
フットサルの経験はあまり無いみたいでしたが、足元の技術はそこそこあったので、今からしっかり練習すればかなりいい選手になってくれることでしょう、楽しみです。

ながまっちゃんがTRFのダンササイズを買ったかどうか聞くのを忘れましたが、今のところ違いは見えませんでしたw


こんなParar Pegarで一緒に練習して上手くなりたい!という方、メンバーは随時募集してますのでぜひご連絡ください!
VAMOS FUTSAL!!

さっさん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pararpegar.blog112.fc2.com/tb.php/202-92c3047d

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。