2017-10

【メンバー】
かなさん、あいりさん、あかねさん、ゆーちんさん、りょーこ
みおりさん、りささん、ちびさん
監督 佐々木さん


【試合結果】
1-1 △
3-1 ○
4-0 ○
1-0 ○
2-1 ×

見事準優勝☆
優勝できなかったのはすごくざんねんですがHATの最後の大会で商品もらえてよかったです(^^)


全部の試合で点を決めれてよかったです♪
何回かパスが繋がって惜しい場面を作れてました!
課題としては前プレのときに連携ができていない時が多く、1対1で抜かれた後のフォローが遅くなってしまっていることが何度かあったところです。
あと、やっぱり1試合目の立ち上がりがよくないので改善しないとダメだなって思いました。


個人的に味方のキックインのときに足が止まってしまっているところと相手のキックインやクリアランスのときのマークの声かけが遅いこと、カウンターを受けたときの2対1になってしまった場面のDFが課題として残りました(><)
決勝の2点目は確実に私のミスで裏に走られてしまったので同じことを繰り返さないように気を付けたいです。


みなさん暑い中1日お疲れ様でした\(^^)/
来週も頑張りましょー\(^o^)/

以上りょーこでした☆ミ
スポンサーサイト

コメント

足痛い中、お疲れ様でした!
準優勝できて嬉しかったー(o^^o)
ちょっとの間、安静にして万全の状態で、次のリーグは勝ち星いただこうー\(^o^)/♫
2014-06-02 23:26 あいり #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pararpegar.blog112.fc2.com/tb.php/187-1043e581

 | ホーム | 


