2018-07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月8日(土)晴れ inアスコ

女子クリニック(講義の意味)笑

※次回よりガムテープでいいので名前(呼んで欲しい名前)を書いて胸に貼ることになるました☆よろしくお願いします☆

【参加者】
フロレの大学生達
パラペガメンバー
りささん みおりさん
さきさん おまみ
新規
タンジェリーナの2名

【内容】
⚪︎ ボールタッチ練習
⚪︎ リフティング
⚪︎ 基礎パス練習いろいろ☆
⚪︎ フリーマン入りゲーム
(試合中2対1になることがある 、その時にいかにシュートを決められるかの練習)
⚪︎ 4チームに分かれてゲーム


どちらかといえば野球ばかりだった自分の人生には、フットサルのあらゆることが難しい。今日の練習でみんな考えながらとても複雑に動いているんだとゆうことが改めてわかった。…ような段階です

できない自分が悔しい…(~_~;)

サッカーや野球にようにポジションごとの役割が大きくわかれていないので、攻守両方の技術を5人全員が身につけていないといけないヽ( ̄д ̄;)
言い換えれば初心者の自分が入りあたふたするとみんなの位置が変わってきて迷惑をかける。

でもある意味1人として数えてもらったときには遠慮せずやらなければならないし必ず必要な人材になるわけだから、上手くなれば役にたてるはず!

上手くなりたーい!

いや 努力すれば上手くなるはずだー!!!

監督もコーチもいるし、上手くて優しいメンバーもたくさんいるし、パラペガなら上手くなれる!!

なによりフットサルは運動になるし、頭を使うからとっても楽しい☆

フットサルに興味がある人はチャレンジした方がいい!
新しい世界がみえてくる!
みんなパラペガおいで〜(((o(*゚▽゚*)o)))
O-mamiでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pararpegar.blog112.fc2.com/tb.php/174-be8479d5

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。