2017-08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月15日レディース大会inHAT神戸



参加チーム


FLORESER AS Crayon おーるどせーる

amici parar pegar BLUE MONKEY


結果

1位 parar pegar
2位 おーるどせーる
3位 AS Crayon



参加スタッフ、メンバー

住田監督 さっさん うっちー

りさちゃん みおりさん かなさん あかね
まやさん コナちゃん りんちゃん


雨の降りしきる中、開催されました。
水を含むピッチ。
ボールは伸び、足元は滑りとコンディションは良くない状況下、メンバー、応援メンバー皆の健闘で、見事大会2連覇を果たすことができました。



途中追い込まれる場面もありましたが
ピッチの状況より、細かいパスサッカーよりも、動きを確認し
「簡単に!かつ足元へ正確に!」
という監督の指示の元。


内容的にはここに出すまでもなく個人的にも、チーム全体課題点は山積みという気持ちです。

まだまだ少ない練習期間ですが一つ一つ皆で共有し、改善、成長していきましょう!


施設の大会ではありますが、2連覇は今の私達にとって大きな自信になると思います。

次へ進みましょぅ!!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

初めまして一般社団法人みなとアスリートクラブの吉岡と申します󾬆

当クラブでは小学生を対象にしたサッカーが主なスポーツ教室を開くに当たって、遊びながらをテーマにスポーツの良さを伝えていきたく、同じ気持ちで熱く楽しく指導をお手伝いしていただけるコーチを募集しておりまして探しているところなのですが、実は15日にフットサルの大会を観させてもらいパラルペガルの選手にお手伝いをしてもらいたくメールさせてもらいました。
『大会優勝おめでとうございます󾬆』

スポーツ教室の場所としても、大会されていたHATの前の小学校で3カテゴリー制の16時から平日となっております。
指導として難しく考えなく楽しく笑顔の溢れる熱い気持ちの指導で、皆さんの笑顔に御協力いただけないかと思い連絡させてもらいました。
良ければ1度お問い合わせ宜しくお願いします。

吉岡
rkknar@yahoo.co.jp

smile.nori.fc2008@docomo.ne.jp

一般社団法人
みなとアスリートクラブ

理事 吉岡 徳幸
2014-02-25 14:27 みなとアスリートクラブ #- URL [ 編集 ]

吉岡様
コメントありがとうございます。選手の頑張りが外部の方に伝わったことはとても嬉しく思います。
一度ご連絡させていただきます。よろしくお願いします。
2014-02-25 15:29 すみだ #JCwrrGJA URL [ 編集 ]

みなとアスリートクラブ

パラルペガル代表 住田様


早速のご返信のほど、ありがとうございます。

2/15日に、直接お話しできればと考えた部分もあったのですが、急すぎるのはどうかという結論に至り、コメントにてアクションさせていただきました󾬄

この4月より、なぎさ小体育館にてサッカーメインのスポーツ教室を開校しようと思っています。

月~金
第1クール(年長クラス) 16:00~16:40
第2クール(低学年クラス) 17:00~18:00
第3クール(高学年クラス) 18:30~19:30

1クール¥1500×3クールという設定を検討しており、時間、曜日につきましては、応相談できます。

子供たちといっしょになって楽しむことができるコーチングスタッフを探してます󾬄

ご連絡お待ちしております。
宜しくお願いします。


2014-02-26 11:48 吉岡 徳幸 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pararpegar.blog112.fc2.com/tb.php/172-70a79b24

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。