FC2ブログ

2018-09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
○メンバー
たまちゃん、はーちゃん、かおりちゃん、ももこ、かりん

○メニュー
アップ
ライン~三角パス
3x1(範囲無し、ダイレのみ)
シュー練
DF確認
ゲーム

○感想
DFは久しぶりにゾーンでやりましたが、
マンツーでついてってしまったり、ポジショニングが意識できてなかったり、
ちょっとワタワタしました。
守れてる場面もあったけど、崩れた時の立て直しがなかなか出来てなかったと思います。
試合自体もしばらくやってないのでもう少し感覚取り戻したいですね。
OFは何をするか各自でイメージが持ててなかったかと思います。
しっかりイメージしていろいろチャレンジしていきましょう。

carin


スポンサーサイト

コメント

かりんレポートありがとう。


久しぶりのゾーン
みんなはどうでしたか??

マンツーマンの感覚も残っているからか、戻りの切り替えの遅さが全体的に目立ったように感じました。
あとは、曖昧な部分を減らしていくためにも、周りがしっかり声かけしていこうね。私も、やぃやぃ外からガッツリ声出します。

オフェンスは、たまちゃんにも言ったけど、チャレンジです。
練習なんやから、いろんなことをやってみよう。
ダメならまたみんなで話しながら次考えてやればいいんよ。
がんばろうね。


2011-04-19 08:52 しんた #- URL [ 編集 ]

かりんちゃんレポありがとう☆
久しぶりにゾーンでやって、ダイヤの形を保つのにワタワタなっちゃった。
私はどうも、まだバランスとかズレてしまう部分が多いなぁf^_^;
頭使って周り見て、改善していかないといけない所。
あとは、切替とか、ハーフまで下がるとか、フィクソの時は得に声だすとか、決まってる事はキチンとこなして行きたい☆

オフェンスは、何をしたいかを、自分の中でも周りにも、わかるようにチャレンジしていたきたいな(^O^)

あと話かわっちゃうけど、あと二週間くらいは、引越しと、人事異動でバタバタするので、プレ前後は練習に全力注げないのが悔しい(*_*)
でも、これが落ち着いたら、今期も全力でゴー☆☆☆(^O^)
今期も頑張ろうね♪
2011-04-20 12:11 たま #- URL [ 編集 ]

声を出すためにどうしたらいいかじゃけど。出せる声を一つずつ増やしていくことだと思う。火曜日、金曜日だからあまり声を出さない、リーグ練習だから声を出すじゃ、たぶんいつまでも出ないと思う。
声を出すっていうのも一つの技術。周りの選手がどんな声を出してるか注目しましょう。
頑張れ!!
2011-04-20 14:02 すみ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pararpegar.blog112.fc2.com/tb.php/111-a320a76c

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。