2014-04



プレリーグがありました!
何部に入るか決まる大事な試合でした( ̄^ ̄)ゞ

メンバー
みおりさん、おまみさん、りささん、りえさん、まやさん、ちびさん、かなさん、うっちーさん、住田さん、りょーこ



1試合目 vs S.G.H.FC
1-4 ×
全体的にパスが繋がらず、自分達のミスからボールを奪われ、ボールをゴールまで運ばれることが多く、苦しい試合展開でした。
会場が滑るコートでなかなかパスが繋がらず、全体的に落ち着きがない試合でした(..)
その状態のまま試合が終わってしまい、結果負けてしまいました(;_;)


2試合目 vs FORESCER
2-0 ○
自分としてはボールが滑ってコントロールがうまくいかないことが多々あり、慌ててしまった場面が何度かあったのですが、チームとしては1試合目よりも落ち着いてできたと思います(^^)


3試合目 vs Desafio
2-0 ○
試合中の声が一段と増えて、攻守の切り替えが1.2試合目よりもできるようになりました♪
ベンチからの声が特に聞こえて、盛り上げれたのがすごくよかったです\(^o^)/





1日を通してプレーについて話すことがたくさんできて、試合を重ねるごとに試合内容がいい方向に向かっていくのがすごく楽しくて、これからももっと皆さんとコミュニケーションをとってイメージの共有ができるようになりたいとおもいました!
でも、今日は1日で何試合かあったのでよかったのですが、リーグ戦は1試合しかないので1試合目からコンディションを整えていく必要があるので、その点は改善していけたらいいなと思います(^^)

個人的には滑るコートに戸惑い、コントロールができなくなってしまっていたので、ボールキープのときのボールの位置や体の置き方などもっと考えていかないといけないです(;_;)
あと、パスはロングパスよりもショートパスで足元に確実に繋げていけるように精度をあげていきたいです。
わからないことだらけでみなさんに質問しまくると思いますが是非お付き合いくださいm(__)m
よろしくお願いしまーす\(^_^)(^_^)/





※更新おそくなってすいませーん( ;∀;)

 | ホーム |  次のページ»»


