2014-03

3月21日(金) 12時〜14時

スポ工と練習試合

inアスコ

【コーチ】
うっちーさん

【参加者】
りさ、ちび、さゆり、しーちゃん、はち、おまみ

うまく伝えられないかもしれませんが、書かせていただきます☆

1試合目10分
前プレでみんな走りまくって、せめてることが多かったように思います☆交代メンバーがおらず、ぶっ通しでした。


2試合目からは7分
(ハーフと言ってたな)
ディフェンスのとき、ハーフラインまで下がり、ダイヤの形を作って守る方法をしました。
この時
誰がボールを持ってる人にいくか
(トップが誰なのか)早く決めて、声をかけあうなどが課題でした。

試合中りさちゃんやうっちー
さんがたくさん指示を出してくれて、試合を重ねるにつれてどんどん良くなってるようでした。

シュート数もたくさんあって、私以外みんな得点したんじゃないかな☆

私事ですが
指示もらってばかりじゃだめやろって言われそうですが…
私にはやりながらの方がわかりやすく、できてないながらも、場面場面で言ってもらえたことで理解しやすかったです☆

『何番見て』とか言ってもらってばかりだったけど、練習を重ねて、自分からも『私行きます』とか当たり前のように言っていけるようにします☆

助っ人の
しーちゃん、さゆりさん、はちさん
が来てくれたおかげでフットサルができたこと感謝感謝です☆

人数少なく、息切れまくりでしたが、たくさんボールを蹴られて幸せでした☆

課題を与えてもらえて、真剣にフットサルをする感じ、、ほんま楽しいですね☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もっとうまくなるぞー
えい えい おぉぉーーーーー!!!

o-mami

 | ホーム |  次のページ»»


