2013-12

レポート遅くなりすみません!

◉2013年12月14日(土)
レディースカップ in HAT神戸

○参加者
ちび かな りさ あいり みおり さき
○コーチ、応援
すみちゃん さっさん あや うっちー まこっちゃん こんちゃん
寒い中みなさんありがとうございました!

○5チームで総当たり
プラス決勝戦ができ、合計5試合

全試合を通して、DFについては自分のマークを見つけるのがまだできなかったり、それを周りの選手が声を出してカバーするということも出来ない場面があり、そこは完璧にしなければいけないと感じた。

OFでは、味方が奪ってからの周りの動き出しは課題だと思う。マイボールになって、周りのサポートの早さ、サポートの位置の質を上げていかなければと思う。
それとゴールへ向かうための攻撃のアイデアをもっと持てるようにしたいと思った。
あと得点力、、。決定力不足の場面多かった!!笑
頑張りましょう!

この日よかったと思うのは雰囲気。応援に来てくれた人が多かったことのも大きかったと思うけど、みんな盛り上がった。
一生懸命走る場面や体のぶつかり合いにも負けず、ファールをとったりとられたりと、気持ちの部分も他チームに負けてなかった。
結果も優勝することができ(景品もゲット!)、りさ、あいりの得点だけでなく、かなやちびちゃんの得点もあった。
また、みおりさんのゴレからのでっかい声。的確で動きやすいし安心感がある。もちろんセービングもすごかった。フィールドで出場した時のゴールへの執着、得点への貪欲差も、さすが女子一部リーグのチームでやっていた選手だなと思い、勉強になった。

では、まだまだ課題盛りだくさんなので、来年も頑張っていきましょい!
みなさん、よいお年をー☆

 | ホーム | 


