2013-08


8/18 練習試合

【メンバー】
さきさん、あーさ、まゆりちゃん、にっしー、なほちゃん、あや

【対戦相手】
デサフィオ、フレスカ

暑さと直射日光にみんな出だしからヘロヘロ感がありましたが、
リーグをする田園の体育館もかなーーーり暑いので、
この夏、鍛えておきましょう!

今回も立ち上がりのディフェンスの悪さが出ました。
5人で始まる前にディフェンスの確認をしましたが、
実行するまでに毎回時間がかかってしまいます。
エンジンが入るのが遅いのか、意識の問題なのか、
これは2年前にも嫌ってほど言われ続けているょーに思います。
リーグは1日に1.2試合です。
もったいないので、自覚してみんなでモチベーション上げていきましょう!!

試合の結果は、最終戦になんとなほちゃんが1点目をシュート!!
その後、にっしーが押し込んでシュート!!

この試合はほとんどパラペガがボールを支配でき、
ディフェンスの位置や出足がよく感じました!

パラペガは体力がない以前に、自信がないんだと思いました。
意識ってすごく大切なんですね。
でも意識は自分でかえられる!!
もー少しフットサルのことを考える時間を増やしませんか?

次は勝つぞーーー!!

 | ホーム |  次のページ»»


