2013-07


7月28日練習試合

こんばんわぁ~☆
今回ブログ担当になったまゅですッ(^-^)/

今日は常盤さんとフレスカさんとフロレさんとレガルシーさんとの5チーム練習試合でしたぁ。
メンバーゎさきちゃん、あや、あんちゃん、りんちゃん、りさちゃん、なほちゃん、まゅりの7人でしたぁ。
練習試合ごとにささーんとまこっさんからアドバイスとボードを使って動きを確認し、試合にのぞみましたぁ☆結果ゎ覚えてませんが、試合を重ねるごとに動きもよくなり、一体感もでて、いい感じで試合を運ぶことが出来ましたぁー(*^^*)あんちゃん、さきちゃんが華麗なるシュートを決め、あやからの見事なアシストから、りさちゃんシュートも決める得点がありました。
これからも試行錯誤し、みんなの個人技もチームレベルもあげていければと思った試合でした♪

 | ホーム |  次のページ»»


