2012-01


久々の

久々にコラム書いてみます。

なんか去年のブログみてたら、おみくじで「今年はとにかく我慢して頑張ればいいことあるよ」って書いてあったって書いてた。実は今年のおみくじにも「万事我慢」的なことが書いてありました。今年も色々我慢の年になるんでしょうかね(笑)

さて、最近はなかなか思うようにパラペガに参加出来ていない住田ではありますが、昨日と金曜日と続けて参加できました。昨日は一応指導役でやったわけですが、感想というか、感じたことを少し。

俺は最近、ボールを蹴る機会が極端に減ってしまって、ああやってパラペガに行くととても楽しい気持ちになれる。だからこそ改めて思うのは「当たり前にボールは蹴れるわけじゃない」ってこと。パラペガに行きたくても、チームがなければいけない、やりたくても教えてくれる人がいないとしんどい、色んなことがあると思うけど、チームを維持し続けていくために、頑張ってくれてる、いつも参加してパラペガを支えてくれてるメンバーがいること、本当にありがたいなって思った。

これからもパラペガがみんなの居場所になれるように頑張っていこ。

 | ホーム |  次のページ»»


