2011-11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
○メンバー:かおりちゃん、たまちゃん、あや、ぴーち、はるか

○内容:

・アップ

・2人組で対面パス練

・マーカーを使った対面パス練

・シュート練習

・ワンツーを入れたシュート練習

・女子ディフェンス確認メインのゲーム

・ゲーム

○感想

昨日はひっさびさに女子が5人そろった練習となって、終わったあと、「やっぱみんなそろうと楽しいね~」と言い合ったね。
ゲームの合間も自然に全員が集まってしゃべってたと思う。こんなことあったかな?!
こういう感じ、これからも継続させていきたいね。

ディフェンスは、いつも感じてるところがやっぱりできてなかった。トップからアラ側に動いた位置の悪さ、アラからトップに向かう反応の悪さ。
昨日は、ゴレを交代でやったことで、底から見れたからできていないのが目に見えてわかったと思うし、引き続き意識を持ってやろう。

個人的には、ワンツー入れたシュート練習で、相手ありきの試合を意識した動きをしなかったことを指摘されたので、今後きりかえたい。

今日、全日女子の決勝戦を観にいきました。
ホントにいいもの魅せてもらったと思いました。
最近も、フットサル以外のことを考えることが多い、もしくは考えなきゃいけない日々を送ってたんだけど、また改めて「がんばりたい!」って思うことができました!

スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。