2011-08


8/27 リーグ練習

〈女子参加メンバー〉
かりんさん、はーちゃん、かおりちゃん、あや

〈練習メニュー〉
◎アップ
◎ラインでパス練習
◎中に当てて裏走る
◎クレアランスからのオフェンス(中当てて裏走る、中当ててサイドに出す、サイドに出して中にひとつ運んで切り替えてライン側におりてきた人に出すなど)
◎オフェンスの確認
ピヴォに当ててワンツー
◎ゲーム


今回練習後、少し長めにミーティングをしました。
今のリーグ女子について
さっさんからのお言葉があり、
あや個人としては、改めてやる気全開スイッチを入れてもらいました。

リーグメンバーのみなさん、
今の練習、リーグ戦は楽しいですか?
みんなで団結して勝ちにいってると感じますか?

わたしは個人としての課題、チームとしての目標を常に頭において練習、試合してこなかったことにすごく後悔しています。
根本を忘れていました。
目標をしっかり固めていれば
行動もモチベーションもガッツも今の何倍も持てていただろうし、成長できていたと思います。
なので、また気持ちを新たにガッツ見せます!
成長します!宣言。

みんなの意見、意思も聞きたいです。
チームとしての目標を改めて固めましょう。
なので、ビデオ鑑賞の前にみんなで集まって話し合おうということになりました。
かおりちゃん、日程調整お願いします。

 | ホーム |  次のページ»»


