2011-07

今回はジャンケンしてなかったね、久々に私書きまーす☆

アップ
シュート練習
2:1
2:2
ゲーム

シュート練習は前から来たボールを、運んでいって、しっかり強く打つのが難しかった。
男子のシュートを見るとボールに体重がかかってて振りきってるので、マネしたいです☆


2:2は、まず自分に付いてるディフェンスをかわしてからだけど、そのあとも、パスだけを考えずにシュートを打てたら打つように心掛けました☆

ゲームでは、フィクソの位置のかりんちゃんが、ボールを持った時の、パスコースの話で、女子で話し合えたのがよかった(^O^)

右アラの人はディフェンスを連れて前に走りこめば、スペース空くし、パスコースも生まれる☆

安全なパスコースを作るには極端なくらいに下りてみようとか☆
誰かが上がれば、誰かが下りるなど☆

これからも具体的な話をもっとたくさんして行けたたらいいな(^人^)

たま

 | ホーム |  次のページ»»


