2011-06


6/18リーグ練習

〈女子参加メンバー〉
かおりちゃん、はーちゃん、かりんさん、ピーチ、あや

★アップ
★シュート練習
★女子→ゴール前でキーパーと2対1
★前プレ回避
★ゲーム


《感想》
レポート遅くなってすいません!

シュート練習で、木津さんが手で作ってくれてる的を狙えてるシュートの数が少ないなーって感じました。
2対1はまずパス!ではなく、まずシュートを狙う!
シュートチャンスの多くないチームなので、
一本一本確実に決めていけるょーに、
シュートの質をあげていけましょう!
私はまず蹴れるょーにがんばります!
前プレ回避のオフェンスは
今度の試合でも使えそぅですね。
あとは、試合の中で相手が前プレできてるかの判断、ゴレからの指示、切り替えまでの流れをみんなでつかみましょう!

♯9あや

 | ホーム |  次のページ»»


