2009-12

先日の飲み会はとても楽しかったですね!
みなさんはどうでしたか?
今回のブログ担当になりました、うっちーと呼ばれているものです。よろしくお願いします!

さて、じゅんさんから頂いた今回のお題『理想の彼女との1日デートプラン』ということで、浮いた話がない僕は《理想》でいいのならばと妄想をたくましく広げて書き始めたいと思います!

まず彼女はパッと浮かんだのでいきますけど京阪電車のCMに出てくる女の子にします。(誰??という声が・・・)

そんな彼女とのデートは、山登り!です(笑)
山登りといっても本格的なものでなくて、ちょっと小高い山の上に昼前ぐらいから2人で歩いて登って、その上には結構広めの芝生のキレイな公園があるんですけど、そこに着いてシート広げて2人で横になりたわいもない話をしたり、お弁当食べたり、ボールを蹴ったり、蹴られたりして、夕方くらいになるとゆっくりと手を繋ぎながら坂道を下ってトボトボと帰るんです。
そうして彼女が京阪電車で去るのを見送っていると、車体に隠されていた夕日の発光に眼を突かれて瞼を閉じてしまう。
気付くと朝方の寒々しいベットの上で、ハッ!となり身を起こし夢だということを知り、それがとても悲しい事だと思う・・・。

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


