2009-11


2009年

今日で11月も終わりじゃね。

 実は昨日兵庫県庁のサッカーチームで8府県杯って大会に出てきたんよ。

兵庫・大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・福井・三重の自治体職員中心のチームで

毎年やっとるらしい。結果は優勝!!2連覇達成。まぁレベルはすげー高くもないし、

低くもないんじゃけどね。まぁ優勝ってのはやっぱり嬉しいよね☆

 さて話変わって2009年ももうすぐ終わりじゃね。みんなは今年1年はどうだった?

俺は結婚したり、転職したり、と分岐点になるような出来事がようけあった気がする。

最近色んなことが楽しいわ。フットサルのこと考えるのも楽しいし、いろんな人がパラぺガ

に来てくれて、新しい出会いがあって。これからもがんばっていきたいなー!

 あ、こないだ県庁の人に「住田の言葉って片言やな!」って言われました。

片言・・・どういう意味でしょうか・・・広島弁なのに・・・初めて言われたわ・・・
 


 | ホーム |  次のページ»»


